企画終了しました

企画に参加してくださった皆様、また、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
2月末日をもって、**MAKE A SNOWFLAKE** 企画を終了させていただきます。
水上が個人的に始めた企画でしたが、思ったよりも参加していただき、大変嬉しかったです。
何の感謝のものにもならないのですが、一覧掲載をOKしてくださいました皆様のお写真をお借りして、一覧ページを作成しました。(本当ただの一覧なんですが…orz)
掲載許可をいただきました皆様、重ね重ねありがとうございます。
拝見しては素敵な結晶に、この冬のいい思い出をいただけた思いです。
季節は春になり、大分温かくなりましたが、まだまだ寒い日もあります。
雪の結晶舞う寒空の中のプロフ写真…、お風邪などひかれませんよう、お体ご自愛ください…(深々)



なんだか何度も何度も申し上げておりますが、


本当に、ありがとうございました!




企画終了に伴うのリンクについて

企画終了に伴い、ミニホなどにしていただきましたリンクを、削除していただけますようお願いします。
長々としたアドレスでミニホのメッセージ欄を圧迫して申し訳ありませんでした(平伏)
それでも、リンクをしていただいているととても嬉しかったです!
水上もしばらくしたらミニホからのリンクを下げると思いますが、こちらの企画ページ自体は、水上が学園を去るまで、ずっと思い出に残しておこうと思います。(具体的には、水上の私設からは繋いだままにしておきます)
削除・修正依頼など、何かありましたら、遠慮なく水上までミニメールをください。
以上、よろしくお願いします。

inserted by FC2 system